2008年05月30日

16節 vs横浜FC @平塚 4-1

 今日、もう17節の試合(草津vs熊本)があるというのに!
 明日には仙台で試合なのに!
 …今更16節のデータですいません。

------

2008/05/25 13:03キックオフ 平塚競技場
【入場者数】5,788人【天候】曇 22.0℃ 75%
【主審】吉田 寿光【副審】名木 利幸/蒲澤 淳一

【得点】
 16分[湘南]石原直樹:中央 11 〜 シュート 相手GK クリア 11 ヘディングS
 64分[湘南]石原直樹:中央 18 → 10 〜 → 11 右足S
 71分[湘南]阿部吉朗:中央 直接FK 15 ↑ 18 〜 右足S
 78分[湘南]オウンゴール:左26 〜 ↑ 中央 相手DF オウンゴール
 88分[横浜]御給匠:左 6 〜 → 13 ↑ 中央 16 ヘディングS

J2 08 16節
@平塚競技場
湘南ベルマーレ41-01横浜FC
3-1
山口
石原[点]

原→阿部



石原[点]
阿部[点]
オウン[点]
加藤→中村
石原→リンコン
02'
16'
37'
45'
45'
54'
60'
64'
71'
78'
81'
83'
88'


三浦(淳)

エリゼウ→太田
池元→御給
カズ→チョ





[点]御給

湘南ベルマーレ (J2 5/25 16節 vs横浜FC)
原竜太 石原直樹
加藤望アジエル
北島義生永田亮太
三田光臼井幸平
斉藤俊秀山口貴弘
 金 永基 

【サブ】
GK/1:伊藤友彦
MF/28:中村祐也,13:鈴木将太
FW/7:リンコン,18:阿部吉朗

【感想】
・試合中に雨は降らなかったけれど、カラっと晴れたホームでの試合は開幕戦だけ?
・蒸し暑かったよぉ。
・北島選手、満を持して登場。
→でも北島選手はいつもと変わらない。良いも悪いも。
・この試合は、当初先発予定の鈴木(伸)がアップ前に急遽交代。
→ボランチ予定だった三田がSBに。
→サブ入りしていた北島がボランチに入る事に。
→そして、玉突き状態で、中村がベンチ入り。
→北島義生という男は、どこまで強運なんだ…。
・実は前日練習を見て、三田のボランチにガクブルしていたのは内緒だ。
→ボランチというより、リベロというか…。
→CBが縦に2枚いるような感じだった。
・この前このフォーメーション図を作ったのは、4節。永田のJ初出場ゲーム。
・そして、この試合は、中村のJ初出場ゲーム。おめでとう!
→でも出場するだけがゴールじゃないぞ。これからもっと頑張れ!
・原はいいプレーしてるのに、点が取れない。じれったい。
・しかし、原石原のコンビはいい2トップだ。
・ちっちゃいけど(笑)
・望さんはいつもの事だが、いつの間にかスタメンにいる。
・前半も後半も開始から15分までは圧倒的に横浜FCが攻撃してきた。よく耐えたなぁ。
→そして、後半に追加点が入ったところで相手の集中力が切れたように見えた。
・4点目のオウンゴールを見て、C大阪戦を思い出してみた。
→クロスボールを入れる時のヴァリエーションというか、選手の想像力というか。
→色々サッカー選手には必要なんだなぁ。
・最近、現地で見ていると坂本と永田の区別が付かなくなったりします。
→ついでに、望と幸平もわからなくなったりします。
→私の目が悪くなっただけですか?私だけでしょうか。
・お家でスカパーを見直して思ったんだけど、解説者の人、湘南嫌いですか?ですよね?


posted by 風子 at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。