2004年10月19日

W杯1次予選最終戦 『35歳以上の代表経験者』は必要!

 『W杯1次予選最終戦 シンガポール戦に、所謂元日本代表選手『35歳以上の代表経験者』を選抜して、その功労をねぎらうことはいいことだと思う! 是非やって欲しい!』

 と、思われる方は是非この記事にトラックバッキュッキュ!


この記事へのコメント
 諸手を上げて賛成、というわけではないのでトラックバックはせずにコメントだけにしておきます。

 私見で言うなら「やむをえない」という感じでしょうか。召集にはあまり同意できませんが、そういう事を考えている監督を使い続けていた事に問題があるように思えるのです。それを賞賛する川渕キャプテンも「どうかなぁ」って感じです。

 実際各クラブからも反対の声が挙がっているようですし、もし軋轢を生んでも平然としているようならば、UGさんが企画していた「ジーコ解任デモ」みたいな運動も出てくるでしょう。

 ただ、どんな形であれ、召集された選手には罪は無いですし、がんばってほしいという気持ちも有り、そういう意味では「賛成」なのでしょうね。
Posted by 西中島南方 at 2004年10月19日 21:38
僕は素直に観たい!って思ったの、35歳っていう世代も一緒だし、
あの悲劇をTVで観ていた記憶を今も鮮明に覚えているし、
今の選手だちには無い『何か』を試合を通じて感じさせてくれそうだし、
賛成、反対なんてレベルじゃないと思う・・・
日本サッカー界に絶対に必要な事じゃないかな。

もし召集され試合がされたら、絶対に歴史的な出来事だし、
感動がまってると思う。
Posted by hir_evo3 at 2004年10月25日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[サッカー]ジーコ祭り
Excerpt: カズやゴンの招集するって案が話題になってます異論が…
Weblog: blogutadaq
Tracked: 2004-10-23 13:41

【ジーコ、カズ&ゴン召集案】決めた。あんたに付いていく
Excerpt: みなさんご存じのように、ジーコ監督が消化試合となるW杯一次予選、日本代表vsシンガポールで、カズやゴン、相馬等の往年の代表選手を召集する提案をしたらしい。協会内でも異論が出ているらしいし、反ジーコの人..
Weblog: ∩〇Τ|Τ〓∈ 〜小田原より愛をこねて〜
Tracked: 2004-11-01 14:35
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。