2004年10月19日

ギャグだとばっかり思ってたんですが

 代表メンバー選考を再度話し合いへ (報知)

 このネタの続報ですよね・・・キノセイジャナケレバ。
 「カズ、ゴンなど35歳以上の代表経験者を呼びたい」とジーコ監督が表明して以来、シンガポール戦の注目は一気に高まり、協会へのチケット申し込みはすでに15万件を超えた。田嶋委員長は「メンバー選考に関してはジーコに一任するが、もう一度話し合って狙いなどを明確にしたい」とジーコ監督が帰国する11月上旬に話し合いを行うと語った。
 川淵三郎キャプテン(67)は「ジーコを信頼しているが、Jリーグや世間が納得する形でやってほしい」と語った。
 はぁ?┐('〜`;)┌
 15万もの人のチケットの申込みは、全部35歳以上の代表経験者が見たいからだと思ってるんですか? あぁ、いや、違うってのは判ってるんだよね? でも「そういう風に読めるように」書いちゃうのが報知なんだよね。あはははは。はぁ。

 とにかく田嶋技術委員長や川淵キャプテソは、W杯アジア1次予選で、A代表戦で、日本の代表戦だって事をしっかりと考えて欲しいです。 ジーコは今は監督だけど、いついなくなるかわからないんだし。 ジーコがいなくなっても日本のサッカーは続くわけで。 1次予選を通過してお祭騒ぎだけど冗談じゃない。まだ1次予選なんだし! これからの2次予選に向けてやんなきゃならない事とかあるんでしょう? 良く考えて欲しいものです。

 つか、世間が納得って、誰が判断するんだよ・・・orz


 追記:
 デイリースポーツ から・・・
 川淵キャプテンは「代表で見たいというサポーターの反響が大きい。カズとゴンは別格だな。出ない方が問題じゃないの。中田英、稲本も本人次第で」と語った。
 本気か、この馬鹿。
 誤解のないように一応書いておきますが、カズもゴンも凄いと思います。雰囲気を変えられる選手だと思います。 選手たちにも尊敬されているだろうし、日本のサッカーに貢献していると思います。

 しかし、それとこれとは別だろ・・・。違う試合でヤレや。

 んでんで・・・ねぇ、本人次第ってなんの話なんですか? まさか代表戦出場の話じゃないよね?
posted by 風子 at 12:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | Soccer | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
狙いを明確に・・・って
狙っているのはウケだと思いますが。

ジーコが監督になった時、確か秋田だったと思うけど
「誰もが望んでいた云々…」ってコメントをしていて
誰もがって、どーやって確認したんだよー
私のところへは誰も確認しに来なかったけど?
と悩んだものです。
Posted by めい at 2004年10月19日 13:14
 狙ってて明確にしなきゃなんないのは「ウケ」ですか。あぁ、あのUSBの寿司の飾りみたいなもん?
 私のトコロにも誰も確認に来てませんねぇ。 ふ〜ヤレヤレ。 今度は確認に来てくれるかな。こんなこと書いてたら駄目かしら(笑

 いっその事、キャプテソが出りゃいいじゃんとか、投げやりになってみる。
Posted by 風子 at 2004年10月19日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック