2004年03月25日

■4人での始球式のやり方。

 J2ホーム開幕戦湘南ベルマーレ対横浜FC (平塚市公式)

 そうそう、すっかり忘れていましたが(笑)4市町長で行われた始球式の様子。
 メインスタンド側に、4市町長(平塚市 大藏律子市長,大磯町 三澤龍夫町長,二宮町 古澤吉郎町長,寒川町 山田文夫町長)が、背番号12(名前入り)のユニフォームを着て等間隔に並び、それぞれ足元にはボールが…。
 田子氏の「始球式です」の声とともに、ピッチの中へとボールを蹴り入れました。

 ・・・・で始球式は終わり。蹴り入れたボールは係員が回収(笑)
 という始球式でした。二宮町町長さんは半そででした。<見てるだけで寒いっつーの。

 ねおさんとこ見て、書かなきゃと思ってたことを思い出しましたんで、とらっくばきゅっきゅ。
posted by 風子 at 17:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | Bellmare | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二宮町長は「きちんとユニフォームを着たぞ!」と楽しんでいたそうです。
みんな服の上から着ててな…って、選手以外はそれで良いのに…
ノリは良い人なんです。(^_^;)
Posted by いしい at 2004年03月25日 19:44
二宮町長はホームタウン訪問の時も、わざわざ着用してましたね。
確かにいい人なんです。話始めると長いけど(笑)

ちなみに、一番遠くまで蹴れたのは大磯町長でした。
客席で出会ったので誉めてみたら(?)「いや〜」と
照れてました。
一番遠くまで蹴れなかった人は…(以下略)
Posted by きーぼ at 2004年03月25日 22:18
 いいですね〜「きちんとユニフォーム着たぞ!」っての。凄くいい(笑)そーゆーの、大好きですわ。
 遠くまで蹴る・蹴れないとかじゃなくて、ベルマーレの最初のイベントに忙しい中、来てくれるって事でワタクシ的に非常に好感が持てます。「練習されたんですか?」って聞いたんですが、照れつつ笑いながら「いえ、お恥ずかしい」って言っていらっしゃいましたよ。誰とは言いませんが(笑)ボール蹴ったこともないでしょうにねぃ<4市町長
 
Posted by 風子 at 2004年03月25日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック