2004年10月04日

あれだけ勝ってて文句があるのか

 10月3日 対柏レイソル戦ご観戦の皆様にご連絡 (マリノス公式)

 石、大きいです。どうやって持ち込んだんだか。横国にはあんな石が落ちてるとは思いがたい!
 投げるつもりで持ってきたんですか? あんだけ勝ってて、優勝争いしてて、どんな文句があるんだか、聞いてみたいと思うワタクシは、弱いチームのサポータだからなんでしょうか。

 とりあえず、レイソル戦は、チャカが出てレイソルが勝ったのでヨシ。
 年間順位も2nd順位も最下位からの脱出ですな。


posted by 風子 at 10:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | Soccer | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もびっくりしましたよ 石。
きょうび こんなの道端で見つけるのも難しいです
危ないっす(怒)

柏の選手はゴール裏にあいさつに行ったのですかね?
チャカは慣れたかなぁ
Posted by Hiro at 2004年10月04日 13:35
 全くですよ、姐さん!<石
 しかし、どうして投げたのか、理由を聞きたいものです。
 昨日はBS放送だったんですが、柏戦は見れずに、今日放送チェック予定です。
 なれたかなぁ。なれるといいなぁ。
Posted by 風子 at 2004年10月04日 15:07
本当に怖いですよね。
石は持ち込んだとしか思えないので、観戦前から投げる気満々で用意をしていったってことでしょう。理由は、「投げたかったから」みたいな感じでしょう。いやだ、いやだ。

きっと慣れているでしょう。
Posted by よし at 2004年10月04日 15:42
 こんにちは、よしさん。
 あんなモン投げる気満々というのがよく判らないんですが…嫌だなぁ。 動物じゃないんだから、「投げたかった」で済ませたくないですねぇ。 自分が当たる事を考えろ、と思っちゃうんですけどね。
 同じサッカーを応援する仲間に、そういうバカがいることを、悲しく思います。もう。
Posted by 風子 at 2004年10月04日 16:13
そういえばつい最近CLで、
ローマの観客席から審判に物が投げ込まれて、
審判が怪我をして没収試合になったニュースが。
その裁定が0-3の負け試合になって、
試合で観客を入れることができなくなったとか。
安全確保はホームの責任ということなのでしょう。
Jリーグも同じなんでしょうか。
Posted by kash at 2004年10月04日 17:27
 どもども、kashさん。
 あぁ!ありましたね!安全性を確保できない、という事で続行できなくなって。
 Jリーグも安全確保はゲーム主催チームの責任だったと記憶しています。 という事で、例の件はマリノスが原因追求と再発防止を報告・発表しなければならないはずです。
 今度から、手荷物検査の中に「ビン・カン・石」ってなるのかなぁ。いや〜な感じです。
Posted by 風子 at 2004年10月04日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。