2005年08月30日

28節鳥栖戦と29節の展望

■8月27日 @鳥栖スタ 湘南2−1鳥栖
 得点:柿本(11),佐藤(3)
 田村の有給休暇2回目。戸田がセンターバックへ。
 カシアーノが初スタメン。柿本と2TOP。吉野がワンボランチ(前半)。悠介が左SH。望さんが右SH。すると、佐野は1.5というのか?3Topというかの?あとは望さんがあっちゃこっちゃに行くので、そのカバーか。佐野もあっちゃこっちゃ攻守に忙しかったですが。
 後半、戸田が退場してからは、ゴール裏もイッパイイッパイ。ベルマーレコールと叫び声しか出来ませんでしたよ。本当に12人目という感じ。そしてタイムアップの笛とともに喜びと大きくため息。
 もう既に放送があったので、見た方もいらっしゃるでしょうし、今更明日が試合だっつーのに言ってもしょうがないので、次節の展望を。

 さて、29節。札幌ドームでの札幌戦。
 湘南は、鳥栖から札幌まで直行。アウェイで調整して試合を待ちます。
 考えるスタメンは…出場停止の戸田に代えて、復帰の田村。もう一人の出場停止の悠介をどうするか…。
 案が2パターンあります。中町を入れて、ダブルボランチにするか。その場合、左サイドは坂本か。もう1パターンは、ワンボランチのままで、左SHに坂本。さて?鳥栖戦でも、前後半の最初はとてもいい流れだったので、ワンボランチで左に坂本がいいのかなぁ?と思いますが…。さてどうなることだか?
 FWは動かさないだろうなぁ。カシアーノもそろそろ結果を出さないと、ワタクシ的にアレでナニなんですが(ワタクシ的にね…)。

 という明日の試合。楽しみっすね。

■28節スタッツ
【スタメン】
GK 16 小林 弘記
DF 15 鈴木 良和
DF 13 戸田 賢良
DF 4 バリシッチ
DF 22 村山 祐介
MF 10 吉野 智行
MF 24 加藤 望
MF 8 佐野 裕哉
MF 7 佐藤 悠介
FW 11 カシアーノ
FW 32 柿本 倫明

【サブ】
GK 1 鈴木 正人
DF 2 城定 信次
MF 18 坂本 紘司
MF 28 中町 公祐
MF 30 永里 源気

【得点】
05' 柿本 倫明
46' 佐藤 悠介
【交代】
45' OUT 佐野 裕哉
   IN  中町 公祐
58' OUT カシアーノ
   IN  城定 信次

【警告】
16' 戸田 賢良
21' 柿本 倫明
40' 吉野 智行
56' 戸田 賢良
76' 佐藤 悠介
【退場】
56' 戸田 賢良


posted by 風子 at 14:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | Bellmare | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、いまだにふくらはぎが痛いっすよ…跳ねすぎで。すんごい嬉しかったんで、名誉の負傷ってことにしてますがw
ホント、いっぱいいっぱいだったなぁ(苦笑)
Posted by キサラギ at 2005年08月30日 15:41
あははは。
キサラギさんも、お疲れさまっした。
楽しかったですね。みんな、終わった後は笑顔。
こんなのが続くといいのにね!
Posted by 風子 at 2005年08月30日 16:17
もう顔がほころんじゃって止まらない〜ってくらい幸せでしたもんね。
続くといいな〜!
Posted by キサラギ at 2005年08月30日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。