2005年08月15日

J2 第26節 vs甲府 雑感というか…

 湘南1−1甲府 得点:佐野

26節vs甲府


 という事で。結果は双方痛み分けの勝ち点1ゲト。
 この試合を見てて、ワタクシ的に今イチ納得できないのが、61分から交代の 馳夫さん カシアーノ。 初めてプレーを見ました。え〜っと、確かに短い時間だったという事もわかります。
 が、しかし。
 Jリーグをナメてませんか?そういうプレーに私は見えたんですが。もうこれは主観でしかないんで、賛同を得られなくてもいいんです。私には、彼のプレーが「俺が軽くやっててもできちゃうよん」とかそういうプレーに見えてしかたないんです。
 練習の時に、ぬるい練習とかしてるから、そう思わせちゃうんですか?
 「日本の審判」に対する認識はチームとして教えてないんですか?
 あのぐらいの接触プレーで、倒れてファールもらえると思ってるんですか?思わせちゃってるんですか?

 ちょっと色々ナメすぎだと思います。次回、彼が出てくることがあれば、また確認してみたいと思います。
 GKと1対1になって、止められちゃったんは、GKの勝ちなので仕方ないと思います。その1対1になって、DFを抜いて行くとこなんて「お!すごいっ!」と思うんですが、どうもプレーの端々に…。

 そうそう、バレーに綺麗に吹っ飛ばされた田村くんは、2回おやすみとなりました。たまには違う視点で上から見るのもいいと思うっすよ。

 最後に、勝手に浴衣デー。参加くださいました方々、ありがとうございます。
 お天気がもって、よかったです。そろそろ公式のイベントにしてもいいような気がするんだけど、どーかしら?(笑


posted by 風子 at 12:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | Soccer | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々、リアルタイムTVでしたが、親にチャンネル取られて後半から見てました。かつての”我が子”甲府の倉貫がやたら映ってるのに複雑な心境。湘南の今ひとつ勝ちきれないところも煮え切らないし。愚図つく天気のようにスカッとしませんでした。
ああ、快晴を思わせる勝ちが見たいよー!
「勝手に浴衣デー」の皆様、雨降りにならなくてよかったです<これだけかいっ(笑)
Posted by なっちゃん at 2005年08月15日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。