2004年03月02日

■うぎゃ!甲府なのか!

 前園、J2甲府入り(報知)

 J1って言ってたじゃないかーーーっ!なんで今更J2に来るんだよ〜。
 甲府…どうなるかな?
 ん〜っと、去年のサッカーでは「小倉中心のチーム」に出来上がっていました。外池が出てボランチがヤバイか?と思われるも、ほぼ同じサッカーをしてくると思っていましたが…。
 前園かぁ…。オグと同じタイプのプレーだよな…。
 というか、私はオグが大好きなので、前園いらん、とか思ってるのですが…まぁ、それはどうでもいいや(汗
 今はただ、私が唯一存じ上げている甲府サポさんのこちらがどういうコメントを出すのか、楽しみです。
posted by 風子 at 10:11 | Comment(2) | TrackBack(1) | Soccer | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。

いやまあびっくりですよね。

J1って言っていたときも、彼については「自主規制」
なほどにいろいろ言ってました私。
口が悪いので〜〜(汗)

でも甲府も何気に気になるチームなので、
なんだよ、今頃戻って来(自主規制)

・・失礼しました。

元ヴェルディといえば、永井のJ復帰などもあるようですが・・
正直それならポイチ先生を復帰させてもらいたいものです。
個人的な趣味ですが〜。
Posted by 東崎 基 at 2004年03月03日 13:02
 どもども。
 どうやら「前園さん、甲府入り」は報知のガセネタだったんじゃないかと睨んでます(笑)
 今後もそのネタは追っかけていきたいなぁと。
 うちの冷蔵庫には、緑と青のユニを着た前園さんのチラシが張ってありますんで・・・つか、好きではないが微妙に気になる選手です。
 甲府は私も凄く気になります〜。オグがプレーできて、それもいい感じで使ってくれて、サッカーしてるなんて…。去年も甲府戦の応援は非常に微妙なものでした(笑)今年はバロンも入って、いい感じな補強だと思います。

 永井@大分ですね。苔の執(ry
 ポイチ先生(笑) 懐かしい…とか言うな、という感じもしないでもないです。
 お好きなんですか?シブイですねぃ。

Posted by 風子 at 2004年03月03日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

はあーーーーー!!!??
Excerpt: まだかまだかと思ってはいましたがそこか!! なんとヴァンフォーレに前園ですよ!! は〜〜びっくりびっくり・・。 アルビがとりたがっているって話はどこへいったのやらですが。 っつーことはですよ、..
Weblog: blog ★ ハリボー
Tracked: 2004-03-03 12:46