2004年08月30日

J2 第31節 vs水戸 @笠松

 水戸ホーリーホック0−0湘南ベルマーレ
 得点者:なし

 久しぶりの雨の中での観戦でした。あまりに久しぶりすぎて、雨具がどこにあるか一瞬わからなくなりました。
 スコアレス・ドローにて、勝ち点1ゲト。 試合に行く前に「札幌タソ負けた…」と隣の人がつぶやいていましたが。 どうやら、一緒に負けるほど仲良くなかったらしいです。
 しかし、これですぐ上が水戸タソじゃなく、鳥栖タソになっちゃいました。うむ。

 まぁ、今回の試合は「雨」&「ボール回す選手抜け」という事で行われました。 相変わらずチャカのセットプレーの時のヘディングは、あきれるほど高いです。 当たってくれればなぁ。
 大志の先発はやはり苦肉の策か? 大志とマッチアップしていた水戸の7番秦選手も大志と同じぐらいの身長で、ちっちゃいのが二人でボールをはさんでの攻防、なかなか面白かったです。
 柿本がよくなってるような気がしました・・・「おおっ!」と思わず声を出すようなパスがあったり。 頭の方はまだアレですが、パスとかいいんじゃないのかと・・・。 しかしでも、それってポストの役目なのか?と思ってみたり。頭で当てて落とすだけが、ポストではないと思うんですが・・・(素朴な疑問) ポストプレーヤーの役目ってどういうもんなんだろう、と改めて考えてみたり。
 試合は全体的に、水戸さんに押されていました。 あれがやっぱりウチの実力かしら。 と、つらつらと思ったり。 後半の開始直後は非常によかったのですが・・・。 どうも「キー」になる時間帯・・・ベルマーレならば、前後半の開始直後と終了間際に相手ペースになってしまう事が多いと思います。 できれば、「前後半の各終了10分間は絶対攻撃する!」という事をお約束にしてくれると、非常に見ている方が安心するのですが(希望)

 ま、なんのかんの書いてますが、ぎゃーぎゃー言いながら見てました。あぁいうのも楽しいけれど、周りの人は迷惑だったかもしれません(反省) き・・気をつけます。
 そうそう、下のエントリにあるとおり、入場前の抽選で巨峰をゲト〜! お家に帰ったら食べます。久しぶりに当たったので、うれしゅうございました。ホームじゃ全然当たらないのだが・・・。
 そうそう!え〜っと、あの。 雨試合なのに試合開始前に、ビールが売り切れてて悲しゅうございました。 確かに!日曜の19時始まりで、雨だし!で、売れるとは思ってなかったかもだけど。 でもビール仕入れすぎても捨てることないから、もっと持ってきてたっていいじゃ〜ん(じたばた)缶なんだし〜っ!
 そして一方では、コカコーラのカップに豚汁を入れるというのを見て、思わず目を疑ったワタクシでした。 いやぁ、いろんなモン見たわ・・・・。
posted by 風子 at 12:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bellmare | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コーラのカップに豚汁ゥ?!
オイラが買った豚汁には『豚』が入ってなかったのよ(涙)
ついてない…200円とはいえ…。
Posted by yoko at 2004年08月31日 02:03
 そそ。大きいLサイズのコーラのカップに、豚汁ですよ。 豚汁に、豚が入ってなかったら、ただの汁じゃん!(w
Posted by 風子 at 2004年08月31日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。