2004年08月23日

J2 第29節 vs大宮 @平塚競技場

 湘南2−3大宮 湘南:佐野・浮氣 大宮:冨田・トゥット・ニョ

 ご挨拶代わりに、毎度J'sGOALの試合終了後の各選手コメントです。
 1万人プロジェクト実施されて、イロイロイベントもあって、売店なんかも非常に充実してたり。 ワタクシ的には4ゲート下にあった売店がナイスでした。今度行くわ、お店に(笑

 ゲームは佐野の先制点で始まって、どーーんでーーーんがえーーーーし!という感じで、終了直前にCKのセットプレーから失点。試合終了という事。 全体的には非常に気持ちわ伝わってきて、面白かったんですけどね。
 佐野の左サイド、マイナスパスから、大志のフリーでのシュート。GKが迫ってきていたけれど、大志なら「慌てる」事もなかっただろうに…運ですかねぇ。 つか、運を味方にするには、それだけ練習してなきゃ駄目だと思うんだけどね。 ちちち。頑張ろう。(私がか?)
 そうそう、浮氣さん湘南初ゴール、おめでとう。いや、ありがとう。
 佐野は非常によかったです。22日のサイン会(別名、「はじめてのおつかい」)はどうだったんだろう?ねぇ、マダーム
 ヤスと中町っちのサイン会では、来場の女子高校生の「かっこいい!」という声が聞こえてきて、非常に満足。(なんでやねん) サインに並ぶ列も沢山の人だったので、一安心でした。

 あ、そうそう、勝手に浴衣デー実施しました。皆様お疲れ様でした。 なっちんさん、非常に可愛かったです〜。
 久々に顔を見たジロパパ@おじいちゃん、元気そうでなによりです(笑) きっとだっこしながら孫とか歌っちゃうんだろうなぁとか、相変わらず走ってるんだなぁ。とか。
 コウヤさんも、サイコロ企画をやったのにも係らず到着&帰宅おめでとう。 次は勝ち試合を見せてさしあげたいんですが…いかんせん、毎試合全部観戦している人でさえ、今年はまだ5試合しか勝ち試合を見てません(しくしくしく
 半ば無理矢理の状態(汗)で、平塚競技場まで…ご苦労さまでした。 楽しんでいただけたでしょうか? 遠いですけれど、また是非!
 遠いといえば、めずらしくトンボ帰りした長野の人。 1時に間に合った?

 という事で。1万人近くの人が来て、「次も来てもいいかも?」と思ってくれた人はどのぐらいいたでしょうか。 できれば・・・次のホームゲームも来てくれるように・・・お願いします。はい。
 次節・次々節とアウェイが続きます。流石に平日の仙台は行けないですが、笠松には行きますよ〜。よろぴく(いや、今回は鮟鱇はなしです・笑
 そして、次のホームゲームは9月4日 横浜FC戦です。(ドキドキドキ
posted by 風子 at 12:01 | Comment(15) | TrackBack(1) | Bellmare | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4ゲート下…
鈴廣様に心奪われて他の売店チェックしそこなったわ(苦笑)。
1ゲート下はモスバーガーが入ってるって噂を聞いたんだけど、4ゲート下はどこだったんでしょ。
Posted by 悠邪 at 2004年08月23日 12:37
一万人プロジェクト&勝手に浴衣デーお疲れ様!
ビールも飲んだしひょっこり焼きももらったし
花火もみたし
え?試合?
悔しいので試合内容は振り返らないっつの!(弱虫)

でも、ちょっとエキサイトできる試合だったからね
リピートしてくれる人(子供?)が出てくれることを
願うばかりです

勝手に浴衣デー また来年!(笑)












Posted by Hiro at 2004年08月23日 12:43
私もゲート下のお店には行きませんでしたが、ひょっとして、
みんながサービス券貰ってた、「相州長屋」のことでしょうか?
> 4ゲート下のお店

「相州長屋」
http://www.s-nagaya.com/
(オフィシャル)
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0401/U0002113401.html
(Yahoo! グルメ)

そうそう、浴衣デー、楽しゅうございました。
私は、幼稚園かそこら以来の浴衣でしたが、思ってよりも
楽だし、涼しいので、ちょっと気に入りました。
もっとも、似合っていたかどうかは…。(笑)
(取りあえず、某氏からは「落語家みたい」という評を
 いただきました)

いずれにせよ、来年は男の子(子?)ももっと増えると良いっすね。
Posted by s_tanaka at 2004年08月23日 13:40
■悠邪さん
 そそ、4ゲート下。s_tanakaさんが書いていらっしゃる「相州長屋」のことです。是非平塚お泊りにして、じっくり飲みたいラインナップでした。 モスモスも売ってたけど、お酒とつまみが1ゲートと違いました。

■Hiro姐さん
 お疲れ様でした〜。 勝てなくは無かったところが、余計悔しい。
 来年までに、プロジェクトを立ち上げたいと思います〜(毎年言ってないか?)

■s_tanakaさん
 あ、そうそう。そこです。ありがとう。
 幼稚園以来って(笑) お似合いでしたよ〜。ははは、落語家(腹抱えて大笑い)
Posted by 風子 at 2004年08月23日 14:11
「相州長屋」さんね! 了解です。サイト見ました。すんげー魅力(*^^*)。

スタジアム売店に地酒屋さんが入っちゃうあたり、 やっぱり湘南は素晴らしいっす(大笑)。

■落語家
これで演歌歌手のあ○いさんが揃えば・・・。w
Posted by 悠邪 at 2004年08月23日 14:41
お疲れ様っす。
土曜日はいろいろお世話になりました。
楽しかったっすよ。
ほんと。

平塚競技場も、目の前に富士山が見えたりで「いい感じだなぁ」って思いました。

また、機会をつくってお伺いしますね。

Posted by etc at 2004年08月23日 14:51
■悠邪さん
 ね!なんつーか、その店でぐだぐだして、競技場の横の湯の蔵ガーデンでぐたぐだするのもいいかも、とちょっと思いましたよ〜。
 来年は、○おいさんの浴衣姿を期待しましょう。今年はお仕事だったらしいですよ。

■etcさん
 ども、遠いところありがとうございました。お疲れさまでした。 勝ち試合を見ていただきたかったのですが…いかんせん…。 無事なご様子でよかったです。 また是非おいでください〜!
Posted by 風子 at 2004年08月23日 15:04
9800人‥。実は応援中(コアサポゾーン)に聴いてこけそうになりました。これがサイコロの魔力というか、まあすごいオチが待っているという(本家htbはもっとすごい。一週間は帰宅までかかります)

でもでも、ビックフラッグの上を隣に居た老夫婦と振ったり、2点も入ってホームで歌えて、楽しかったので、終了後相模線から横浜線最終電車への乗り換えは、89分のセットプレイ以上にヒヤヒヤしたとかはともかく(苦笑<だってだって

翌日は寝不足&傷心のまま信州を一周半するというすごいことになりましたが、次は10月の大宮公園のゴール裏でサイコロを振りたいですね(笑
リアクション付きで楽しめます。

追)25日はみなさんの分まで応援しときます☆(ベルデニック監督は3−3−3−1また封印らしい)
Posted by コウヤ at 2004年08月23日 16:06
 楽かったなら、なによりです。お帰りなさい、コウヤさん。無事帰宅できて何よりです(笑
 一番重要なのは、試合が終わった後、楽しめるかどうかだと思います。もちろん勝ち試合ならば尚よいのですが、全部勝てるわけじゃないし。次の試合も見て応援するぞ!という気持ちかなぁと、私は思います。
 次は是非勝ちゲームを! 25日の応援はきっと少ないと思うので、よろしく、本当によろしくお願いします。
Posted by 風子 at 2004年08月23日 16:21
えー、今回は開幕戦のような混乱は間違いなく発生しません(←断言)ので、通常通りののんびりマッタリ笠松がお楽しみ頂けるかと思います。
皆様奮ってご来場くださいませ。

_| ̄|○

Posted by lot at 2004年08月23日 20:43
>lotさん
開幕戦のことは今となってみればあれも良い思い出というか。
むしろ、あの日のことを思い出そうとすると、
鮟鱇鍋おいしかったとか、
鮟鱇鍋きれいだったとか、
雑炊もおいしかったとか、
そういう事しか浮かびません・・。
笠松行きは年間スケジュールに組み込まれてますので、
よろしくお願いします。(何を?)

ソレヨカ マタ トミタニ セットプレー キメラレチャイマシタヨー(つД`)
Posted by りび at 2004年08月23日 22:02
あああああああああ
鮟鱇鍋に関しましては、皆さま大変ご迷惑をおかけいたしました(^^;)ゞ
次に笠松が開幕と同じような状況になることがあったら、今度こそ駐車場でナイスな位置をキープしてみせますわ!<何をリキんでるんだ。わしわ

次回は日曜の夜ですが、当然お伺いいたしますので。


ミトサンガ トミタヲ シッカリツカマエテ イテクレサエシタラ・・・ア…ライシュウキメラレチャウダケカ(-.-;)
Posted by 悠邪 at 2004年08月24日 00:44
■どもども、lotさん。
 そういえば、前回お伺いした時は開幕戦でした。 いいなぁ、あんなに入って…。K's電気の上着は有意義に使われているようです(笑
 しかし、マッタリ感なら、笠松よりひたちなかなんだけどなぁ…<あそこで勝てた覚えがないが…
 バックスタンドの売店のマターリ感も、好きなんですよ。ビール売ってる体格のいいお兄ちゃんとか(w

■りびさん
 確かに、鮟鱇鍋の思い出しかありません。いや、競技場入るのに並んだとか?
 あ、私が間違えて「甲府戦」のチケットを胸を張って、人に渡してた…ってのも思い出です。

■悠邪さん
 ご迷惑も忘れちゃったので、大丈夫であります〜! また来年鮟鱇鍋食べたいねぇ〜。

 ・・・・マタセットプレーカ?・・・・・・
Posted by 風子 at 2004年08月24日 10:27
そういえば土曜日のその後ですが…なんと3時間半で自宅到着。間に合いました…高速代で4100円吹っ飛びましたが、笑。
ちなみに、その後疲れて寝てしまってメドレーリレー生で見れなかったという見事なまでのオチが付いております。

orz
Posted by FOOL at 2004年08月24日 19:44
 珍しく高速使っといて、それかぁ!(w
 FOOLくんらしいオチが付いててナイスです。はい。 おとし所を間違えない人だなぁ(はははは
Posted by 風子 at 2004年08月25日 14:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

8.21 「一万人プロジェクト」注目の来場者数は?
Excerpt: 8月21日、平塚競技場。J2リーグ第29節、湘南ベルマーレvs大宮アルディージャは、「ベルマーレサポーター1万人集まれ!!」と題し、ホームタウンの方々やスポンサー様各社の協力の下、イベントやプレゼント..
Weblog: NO TITLE
Tracked: 2004-08-23 17:08