2005年06月29日

時崎が水戸に完全移籍

 ■時崎 悠選手 水戸ホーリーホックへ移籍のお知らせ (公式)
いろいろあったんだろうけど…。
怪我に泣かされたけれど、いいプレーヤーだと思ってます。今でも思ってます。

水戸さん…水戸サポさん、よろしくお願いします。本当によろしくお願いします。いい奴なんです。

また…「ベルマーレ平塚」を知る選手がいなくなってしまいました。
posted by 風子 at 16:02 | Comment(3) | TrackBack(2) | Bellmare | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。ベルマーレサポータでは無い私ですが、時崎は大好きな選手でした。最近出場機会がなかっただけに心配したのですが。
う〜ん。時崎はベルマーレにとって構想外なのでしょうか。ちょっとショックですね。

ともあれ、次節はベルマーレ−ベガルタですね。お手柔らかに。
Posted by 武藤 at 2005年06月30日 00:22
 こんにちは、武藤さん。
 チームの戦術と選手と、サポーターの気持ちというのは、常に一致しているわけではないのが辛いところです。高校卒業して入ってきて、ある意味ユースからとは違う「生え抜き」だし、熱い魂を持った選手だったので正直かなりショックです。
 それでも、次のステージで、時崎が活躍することを願って止みません。
 ベルマーレサポータ以外の方から「大好きな選手」と言ってもらえた事も、とても誇らしく思います。ありがとうございます。

 週末は…こちらこそ。というか、こちらとしては絶対に負けられないのですが(苦笑
Posted by 風子 at 2005年06月30日 09:56
平塚で、選手にお願いしなかったー。
Posted by BlogPetの「ふく姫」 at 2005年07月01日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

悲しくて 悲しくて
Excerpt: とても やりきれない このやるせない モヤモヤを だれかに告げようか 何かつらいことがあると、歌いたくなる性分らしいです。(→例) 時崎 悠選手 水戸ホーリーホックへ移籍のお知らせ ..
Weblog: べるたまぶろぐ
Tracked: 2005-06-29 17:50

頑張れ、時崎!
Excerpt: もう、彼と一緒にJ1に戻る事はない。 正直、一緒にJ1に帰りたかった。 恐らく、彼にとっては最後の大博打に出たのだと思う。 「このままでは自分の出番がない」 5月にイベントに出ていた時..
Weblog: 『ぶろぐちゃん』
Tracked: 2005-06-30 23:01