2004年08月20日

高尾山のビア・マウント

image/fuko-2004-08-20T21:25:40-1.jpg

 行ってきました。ビア・マウントというのは、ビアガーデンっす。
 これは帰りのケーブルカー。会社終わって速攻で出て、1時間ほどで山頂にいました。
 2時間制のバイキングで、普通のビアガーデンよりは楽かな?自分でビールも食べ物も取りに行くから待ち時間はないし。

 しかし、非常に涼しかったです。金曜日がそんなに暑くないからなぁ、と思ってたら下界に下りてきたらやっぱり蒸し暑かった。 高尾山の上はほどよい涼しさでした。
 夜景も綺麗でした。トイレ近辺で見る夜景と、ケーブルカー駅の横から見る夜景。 飲み食いしながら夜景を見たいのであれば、室内の2階の席がよろしいかと思います。

 2時間で十分お腹一杯です。・・・ビールの飲みすぎともいいますかね?
 ビアガーデン独特のバケツみたいなジョッキはありませんが、楽しかったです。
posted by 風子 at 21:25 | Comment(3) | TrackBack(1) | Photo | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(?)
高尾山ビアガーデン、私も四年位前に
行ったことがありますが、値段の割りに
つまみもそんなにひどくないし、
涼しいし飲み放題だし、なんてったって
晴れてると夜景がすごくきれい!
私が行った日は女性にのみデザートサービス
とかもありましたが?
今度はいつ行けることやら(T-T)。
Posted by さとみ at 2004年08月20日 22:15
 あはははは。
 初めて行きましたよ。涼しかったですよ〜。
 ビアガーデンにしては、なかなか良心的だったと思います>味と値段。

 次に行けるのは10年後ぐらいかねぇ?
 あ、夜景は凄く綺麗でした!写真には撮れなかったけど!
Posted by 風子 at 2004年08月21日 02:43
ラックマウントしたマシンのケーブリングって
Posted by 酢鶏 at 2004年08月25日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

高尾山ビアマウントで暑さを吹き飛ばすの巻
Excerpt: 高尾山の夏といえば、『ビアマウント』。「ビアガーデン」というと、都心のデパートなどビルの屋上、最近はOLさんたちも大はしゃぎしたり、おじさん達がXXガールの姿に鼻の下を長くして、日頃のうさを晴らす、と..
Weblog: エンジョイ高尾山
Tracked: 2004-08-21 18:17
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。