2004年08月09日

札幌戦雑感

 J's GOALに、 、載ってます。

 さてさて。
 0分の失点ってのは、声が無くなるって状態になるんですね。
 また「清野か」という感もなくもない。
 札幌3番は効いてました。
 やっぱり良和と佐野は一緒に使うといいですなぁ。
 しかし…良和の前のプレーって、今のプレーと変わってる? もっとパス精度が高くなかったっけ? それとも、願望なのか?
 佐野の怪我はそう酷くなかったみたいで、一安心です。
 競技場の雰囲気は、一時ヤバ目になってましたが、まぁいい方ではないでしょうか。
 チームの状態と同じですね。
 熊が帰ってきたことが、素直に嬉しい。
 そういえば、白井さんも復帰という事で。 空振りとかしてましたが(プププ
 村山の髪の毛が伸びてますよね…?
 いや、そうじゃなくて、村山って26節の今までフル出場ですよ。唯一のフル出場選手ですよ。ルーキーなのに!すごくない?
 最近はよく上がるようになってきているし、いい動きしてると思うんですが。 疲れないのか?
 そういえば、村山の横断幕ってありましたっけ?
 坂本のFK…あれは入れなきゃだろう。…あの位置は坂本ポジションだけに、みんな期待してましたYO!
 ヤスは良く走るなぁ…いや、みんなそうなんだけど。
 ヤスにゴールを決めさせてあげたい…という気持ちはサポータ全員持ってるんだろうけど。 なかなか…上手くいきませんね。
 途中出場の大志は、なんだかドリブルで上がろうとすると躓いているように見えましたが、トラップでも仕掛けてありましたかね? 他の選手はやり過ごせるような、仔リス用の…
 グンチョルがいないと、やっぱりボールが落ち着かないのかな?
 吉野は〜?ねぇ、吉野は〜?(じたばたじたばた
 うちの選手にパスの精度を、もちっと上げて欲しいって願うことは無駄なことなんでしょうか…。 いい形に持って行ってもアレじゃ、もったいないお化けがでるぞ、と。 センタリングとか、最終のパスがアレでナニだとシュートまで行きませんよ、と。

 という事で、結果は1−1の同点で、ドロー沼突入です。このカードはあと1年ぐらいドロー沼につかるのか?(大宮と浸かってたドロー沼は枯れたようですし?
posted by 風子 at 12:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | Bellmare | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝てそで勝てませんでしたね
なんかねぇ いらいらしましたね
ゴール前の精度がっ!精度があぁぁあ!
もうちょっとなんとかならんか

最初の失点は「ポッカーン?」て感じです(苦笑)
あれでしばらくボールが足につかないかんじでしたが
後半はうちが支配してたのにね

もう順位どうこうはいいからさ
こう、できないことがだんだんできてくるような
そんな試合っぷりを見たい今日このごろ
そしたら順位はしぜーんについてくるんだよね

ねね?
ね?

Posted by Hiro at 2004年08月09日 12:12
村山は、唯一のフル出場の上にいまだノーカード
なんですよー。
もう、ここまできたら、この記録がどこまで続くのか
見届けるまでは、死んでも死に切れません。
(死ぬなよ!(笑))

ダンマクはゴール裏に出てたように思います。
確か波の絵が書いてあったような…。
(でも、今まで見たことなかったなぁ。初見参?)
Posted by s_tanaka at 2004年08月09日 12:24
■Hiro姐さん
 そ、精度が・・・。何回椅子から立ち上がって「しょぼーん」としながら座りなおしたことだか・・・。
 できないことが出来てくるようでしたら、おっしゃるとおり、順位は自然と上がってくると思われます(w
 ははは。

■s_tanakaさん
 あ、カードもなしでしたっけ!そりゃびっくりだ。 DFなのにねぇ。 どこまで行くんでしょうか。ちょっとドキドキしつつ見守りたいと思います。 そして、次のいいネタが出来たと喜んでみる(笑
 ゴール裏の波の絵のダンマク!思い出しました!
Posted by 風子 at 2004年08月09日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。