2004年07月26日

週末のサッカー&ビーチバレー

 日曜日、ビーチバレーの会場鵠沼から平塚経由で帰ってきたら、びっくり!サッカーやってましたよ。 後半からTV観戦してましたが、どうやらお約束の様に、熱が出てきた様子で、試合途中でリタイヤです。

 土曜日。at小瀬 vs甲府 結果0-1
 メインで見てました。はい。早い攻撃だったし、見てて面白かったと私は思います。
 さて、次の鳥栖戦では、どうなるのか? 勝ちたいって気持ちは伝わってくるんだけれど。
 気になったのは、最近良和はミドルを打つようになってて・・・もう少し前目からの方がいいんじゃないのか?と。 持ち込んでからのシュートシーンを作った方がいいのではないかと思うんですが・・・さて、有識者の皆さんはどうですか? たとえ入らなくても、シュートで終わるべきか? 行ける!と思ったときに、シュートを打つべきか? この気持ちもわかるんだけどなぁ。

 鳥栖戦は、明日です。早いっすね。

 日曜日。at鵠沼海岸 ビーチバレージャパン 結果優勝
 散々脅されて行った、ビーチバレージャパン。渡辺・白鳥ペアの調子はあまりよくないと聞かされて日曜日に出陣です。
 ドキドキしながらの準決勝・決勝でした。 決勝は去年と同じく、西村・朝日ペア。 1セット落としたものの、優勝してよかったです。
 五輪は出れなくなってしまったのですが、日本で一番のペアなんで、残りのWTも頑張って欲しいと思います。

 そして、朝9時から会場でジリジリと焦げていたワタクシ、手足真っ赤で、間違いなく焼けどです(笑<笑い事じゃありません! きっと明日の鳥栖戦では、黒く定着したワタクシがいることでしょう。
posted by 風子 at 11:42 | Comment(3) | TrackBack(1) | Sports | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんなさい。投稿画面が重くてあれこれやっていたら、2重投稿してしまい、TBも2個送ってしまいました。01;01の方の記事は削除したので、TBの方も削除していただければ助かります。
ご面倒おかけしますがよろしくお願いいたします。
Posted by DON at 2004年07月27日 02:08
私もビーチバレー行きたかったなぁ
今年はどこの海水浴場はいいかんじでしょうね
私は夕暮れの海水浴場が一番好きっ!

が しかーし!
焼いちゃいかんよ 風子さん(笑)
かくいう私もかつては「コパカ パナ子」と
言われたほどのまっくろくろ助。
そのころは流行ってたのよ 日焼けが
サーファーメイクが。(はっ! 墓穴)
肌が丈夫な私は、日焼け止めもオイルもなしで
簡単 まっくろ。とくに炎症もないもんだから
ばりばりに焼いてました

で、後悔はあとからきまーーーす(泣)
いまの日焼け止めはかつてにくらべて飛躍的に
向上してるのでまめに塗りましょね

Posted by Hiro at 2004年07月27日 11:50
>DONちゃん
 らじゃり。修正しておきました。

>Hiro姐さん
 焼いちゃいました。えぇ、こんがり(w
 後悔・・・・あははは、そりゃ先にしてたら、後悔じゃないもん(と、悔し紛れに云ってみる
 今年はゴールデンウィークに焼けてない分、今回はひどかったです。 いや、どっちにしろダメダメなんですが(w
Posted by 風子 at 2004年07月27日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ビーチバレージャパン3連覇
Excerpt: 無事ナベトリ3連覇達成しました。 私どもはのこのこお昼過ぎに行ったのですが(ちょうどマーメイドの試合してました)もう人がいっぱい。何とかいつものお仲間を見つけて混ぜてもらいました。 んで、..
Weblog: べるたまぶろぐ
Tracked: 2004-07-27 01:05
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。