2007年03月05日

1節 vs仙台 1-2 @平塚

2007/03/03 13:04キックオフ 平塚競技場
【入場者数】7,842人【天候】晴 14.3℃ 56%
【主審】北村央春【副審】竹内元人/田尻智計
【得点】
 05'[湘南]アジエル
 34'[仙台]オウンゴール
 55'[仙台]中島 裕希

【交代】
 45' OUT 原竜太→IN 柿本倫明
 45' OUT 鈴木将太→IN 加藤望
 79' OUT 中里宏司→IN 中町公祐

1st vs仙台 1-2
源気
アジ 将太
中里 坂本
財津 尾亦
ジャーン 斉藤
   


【感想】
 開幕でしたねぇ。
 北村御大だからねぇ…と、ため息をついてみても仕方ないです。
 出だしの時、ボール持ったら前線が4人とも走ってた様子に、1人感激してました。1人がボールを持って、その他の3人が一斉に走っている。ボールを出す先の選択肢が増えるよね。アジエルのゴールの時も、両サイドに他の人が走っていて、それに釣られて中央が空いたってのもあるし。
 菅野監督の記者会見にもあったけど「守備に追われてしまった」のが惜しい。もう少し自分たちの時間が作れれば、なんとかなったかもしれない。逆に「自分たちの形を作れる時間」というのを、どうやって作っていくか。これは相手チームが与えてくれるわけではないので、それこそ自分たちで作っていかなければならない。
 相手のシュートが枠に入らなかったのが続いた時など、チャンスだったけどね。
 金はJ初出場。それを承知で書くが、ゴールキックからの攻撃のチャンスを何回も失ったのが痛い。期待しているだけに、次の機会には是非修正をしてもらいたいと願う。

 下は交代後の布陣。こっちの方が好きかなぁ。1TOPは別にして…。

1st vs仙台 交代後
  柿本  
  アジ  
源気
中町 坂本
財津 尾亦
ジャーン 斉藤
   

.


posted by 風子 at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。