2004年01月29日

■アマラオ入団会見。

 大神日記に、アマラオ選手の入団記者会見の模様が乗ってます。
 去年までサポータの番号であった背番号12をつけた様子は思いのほか似合っているなぁというのが感想です。

 ベルマーレを選んだ理由が…


「一番最初に声をかけてくれたこと、何度も足を運び熱心に誘ってくれたこと、そしてやりがいを感じることのできるチームだと思ったからです。
 これからこのチームで、若い選手に教えることもあるだろうし、逆に教わることもあるだろうと思います」


 というのは、新入団選手のコメントからよく聞く話で。うちのスカウトはいち早く動いているんだなぁと思います。グッジョブ!
 そのリーダーシップ、サッカーに対する気持ちを若い選手に教えてやってください。
posted by 風子 at 09:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | Bellmare | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの神奈川新聞さんが入団会見の記事を載せてくれていますね。
http://www.kanagawa-np.co.jp/soccer/0401/jw04012901.html

しかも、練習風景の記事などもあってなかなかの扱いです。
出来れば、この調子で今後もお願いしたいです。(笑)

ところで、なんかいつの間にやらこちらのトップページにウチへのリンクが…。
どうもありがとうございます!(笑)
で、こちらからもリンクを貼らせていただきたいと思っているのですが、
構わないですか?
Posted by s_tanaka at 2004年01月29日 12:15
 どもども。早速見に行ってきました<神奈川新聞
 練習風景なんか、人物がわかるほどの大きさで、神奈川新聞にしては破格の扱い!(笑

 リンクについては、どぞどぞ。もちろん、リンク、トラックバックフリーです。
Posted by 風子 at 2004年01月29日 13:53
リンクの件、了解しました。
近日中にこちらからも貼らせていただきます。

あ、こちらもリンク、TB共にフリーですので、よろしくです。
Posted by s_tanaka at 2004年01月29日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26122
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。