2005年03月22日

3節 vs京都パープルサンガ

湘南1−2京都 得点者:高田

2節スタメンと終了時のカード


 という事で、3連勝とは行きませんでしたね。 前半3分と21分の失点が全て。
 パウリーニョとアレモンにヤラレタ感ありあり。 ロングで一発放り込んで、あとは人任せ。 そういうサッカーなんて、面白くないと思いますが、まぁ、所詮人様のチームなんで、どうでもいいです。
 贔屓目ですが、湘南の「後半」のゲームの方が面白かった。 後半最初から0−2から1点取ったら、そりゃ攻撃的になるのは仕方ないし、勝ってるチームは守りに走るのは分かってるけれど、それを差し引いても面白かったと思うんですけどね。 ワタクシ的には、全員で攻撃して全員で守るサッカーがいいですよ。 2節の両チームのサッカーみたいなの。
 大志が出ましたが、反対側のサイドで、あまりに小さかったので(笑)よく見えませんでした。 コメントなし。 あ、茶髪+ロンゲはいただけないなぁ。 これもどーでもいいんですが。
 相変わらずヤスのゴールは、「あれれ?」という時に入ります。 あ、後半早々で忙しかったんだった。見てない・・・・。 まぁ、いいや(いいのか?)
 とはいえ、前半の駄目駄目っぷり。 シュートで終われない、とか。 浮き足立ちっぷりとか。 絶対修正してください。 第1クールで勝ち点18点取るんでしょう?<カンファレンスでアンパンマン社長が言ったらしい。 カウントダウンしちゃうですよ?
第1クール:現在勝ち点6/勝ち点18まで、のこり12/残り8試合


posted by 風子 at 15:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | Bellmare | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2節で3連勝は無理。
# 釣られてみました。
Posted by 松井 at 2005年03月23日 02:22
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ありゃ。
何時の間に1節少なくなっているんでしょう!(笑
Posted by 風子 at 2005年03月23日 09:29
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ありゃ。
何時の間に1節多くなっているんでしょう!(笑
Posted by 松井 at 2005年03月24日 02:20
>松井さん
 ( *´艸`)クスクスクス
Posted by 風子 at 2005年03月24日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。