2005年03月20日

連休2日目

image/fuko-2005-03-20T21:31:00-1.jpg
昨日は1−2で京都に負け!でもヤスのゴール。次に繋げられると信じて。
今日は静岡FCとの練習試合。なかなかゴールできず、結局1−0。
その後はユースの練習試合。勝ちはしたもの、これからこれから。


posted by 風子 at 21:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bellmare | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京都戦は非常に残念でした。
去年より確実によいチームになっていることは確信できたのですが。

さすが練習試合にも来られていましたか。アウエイ側のゴール横あたりで観戦していたのですが1セットで用事のため退却しました。
今回は後頭部に油断はありませんでしたか?(^^)

グラントはどうなんでしょう。
見るたびによくなって来ているとは思うのですが、どうにも得点の匂いがしない・・。
石原のほうがスピードがあっていい感じですね。永里、石原に期待かなと考える今日この頃です。
Posted by はせ at 2005年03月21日 01:05
>はせさん
 ども、残念は残念で、結局負けているわけで・・・。開始早々に2点も取られる、という所や、注意すべき京都の2TOPへの対応がちゃんと出来てなかった、という事で、イマイチ納得できてません。

練習試合は・・・後頭部の油断は・・・ありありでしたが(笑 カメラマンの人がいませんでしたから、大丈夫です。 つか、隣に上田さんと強化部の方々がいらっしゃいました。あははは。

 グラントは…ねえ。前に比べたらよくなってますが、まだTOPで使えるとは思えませんねぇ。同じく「得点のニオイがしません」 石原も少しは迷いが取れてきたのかな? 源気は去年に比べてすっかり立ち直ったみたいで、今後が楽しみです。 今の楽しみ→「源気のJ公式戦初得点」です。
Posted by 風子 at 2005年03月22日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。