2004年06月12日

vs横浜FC 終了

image/fuko-2004-06-12T16:33:05-1.jpg

前半:湘南0−0横浜FC
後半:湘南0−1横浜FC(得点:マシュー

つ〜事で負けましたん(がっくり
posted by 風子 at 16:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bellmare | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 横浜国際競技場での試合開催だったんだですよね?羨ましいです・・・。

 スコアは「0対1」ですが、記録上の数字を見るとスコア以上の差を感じました。スイマセン <m(__)m>

 シュート数が、「6対13」ですし、オフサイドが、「10対1」と言うのは、横浜FCの罠にはまってしまった印象を強く受けます。しかも、内田・城(28分間出場)抜きのチーム相手でしたからね。

 そういえば、パラシオスはケガですか?出場していませんが・・・。北出はボランチで、3−5−2ですね? それにしても、ファール数の多い試合ですね。
「21対20」ですか・・・。約2分に1回は、理論上では試合が止まっていたと言う訳ですね?

 パニック障害を患っているので、スタジアムで試合観戦出来ない自分が悔しいです。本当は、もっと良い試合だったと思うんですけどね・・・。
Posted by あべっち at 2004年06月12日 21:19
 横浜FCさん主管でしたから、横国でした。うちはそんなのできません〜(w)ちなみに横国は自宅から行ける一番近いスタジアムだったりします。
 試合内容的には、その数字よりはマシかなぁと思いますが…あはははは。サポの欲目ですかね。得点の肝である、右サイドが塞がれてしまったって事があったかもしれませんね。

 パラシオスは怪我がまだ治りきっていないという事ですね。おっしゃる通り北出はボランチとしてプレーしていたよーです(見てただろう…>自分<イマイチ北出@ボランチに納得できてない)

 パニック障害ですか。無理せずにゆっくり治してくださいね〜。
Posted by 風子 at 2004年06月14日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック