2005年02月11日

春も近い?

image/fuko-2005-02-11T15:02:47-1.jpg
馬入にて、桜の蕾はまだ硬いけどね。


posted by 風子 at 15:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | Photo | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
今年も無事サッカーシーズンを迎えることができました。遅ればせながらことしもよろしくお願いします。

今日は風邪を押して馬入に足を運びました。3本目が終わった時点で寒さに限界を感じて帰ってしまったのですが、ことしは少し期待して良いのかなと思わせる内容ではなかったかと。

今年こそ納得のシーズンにしてもらいたいと切に願う今日この頃です。
ではでは。お邪魔しました。
Posted by はせ at 2005年02月12日 01:49
>はせさん
 35分4本は意外でしたね。 風邪の体には辛かったと思います。 悪化させないようにね!

 納得の行くシーズン…それも微妙な言い回しだなぁ(笑) 人それぞれ違うし。 笑って試合終了を迎えられるような試合が多いことを願って止みません。  こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
Posted by 風子 at 2005年02月14日 11:53
お気遣いありがとうございますです。
結局、無理が祟って鼻水エンドレス状態となりましたが今日あたりから何とか復活しました。やっぱりおっさんにはあの寒さはキツカッタ。(笑)

「納得の行くシーズン」なんて書いちゃいましたけど、平塚競技場で叱咤激励(?)しながらベルマーレの試合が見られるということで目的の60%(?)は達成なんですよ。あとの「納得」の上積みは、昇格争いにちょっとでいいから絡むとか、「やったー」と感動できるような試合をときどき見せていただければ、それで結構納得しちゃったりするんですけどね。結構単純。経験から高望みは禁物と・・。

J1への復帰は夢ではあるけれど(一生懸命やっている選手に是非国内トップリーグでプレイしてもらいたいという意味で・・)、J1でもJ2でもベルマーレに変わりは無いのでできるかぎり応援するというスタンスは不変なのです。

そんなこんなで、例年どおりもう開幕が待ちきれなくて、歳はとりたくないけれど早く時間が進んで欲しいと思う悩ましい心持のはせでした。
Posted by はせ at 2005年02月16日 01:12
 鼻水エンドレス…あぁ、想像したくない(笑) 週末までには良くなることを祈っております<ワンダーランド

 競技場で見るだけで60%!(笑
 まぁ、勝っても負けても、それなりの楽しみ方がありそうです。 一回でも多く、得点シーンの時にハイタッチしたいっすねぇ。 J1とかJ2とか…そりゃもうJ1でやって欲しいのは山々なんですが、1年でJ2に戻るような戦力では行って欲しくないと思うわけで…、力をつけてからステップアップしてほしいですね。 とは言え、毎年最初は夢見るわけですよ。

 この間のフットボールパークでも「開幕戦、必ず勝ちます!」と上田さんが仰ってましたから、期待しております(笑)
Posted by 風子 at 2005年02月16日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。