2005年02月07日

フットボールパーク参加!

 土曜日。午前中からアリーナでフットサル。 久しぶり過ぎて、体動きません。 反応悪すぎ、すいません。 でもって、浦ちゃんのシュートは弾いたつもりだったのに、ゴールしてて、すげー悔しいんですが<どうやら、本当に悔しいらしい
 そして、昼飯をサンライフガーデンで食べて、フットボールパークへ。
 大神日記で書いているように、「小学生1・2年生」「3・4年生」「5・6年生」「中学生から大人のグループ(通称「大きいお友達」)」に分かれての8対8のゲーム。 でもって、大きいお友達グループは50名からいたので、アップは一緒にやってゲームは男性と女性にわけてやりました。 女性は、小学生・・・組の空き時間。 アップの時の横向きでのランニングで、左足ふくらはぎが攣りそうになったというのは、内緒(えへっ

 大きいお姉さんグループは2組に分けて・・・。
 1ゲーム目は、佐野・源気組vs良和・コバ組(あれ…各組にもう一人ずついた気がするんだけど)。
 佐野は素人さんの扱いが上手い! 楽しませてくれる。 大きいお姉さん3名で囲んでエンドラインに佐野(とボール)を追い込もうとするも、ポーンと浮かせたボールで囲いから逃げられちゃうし。 パスもらって、誰もいねーよ(でも、どーすんだよ)という間に佐野が前にいるし。 ・・・いや、さすがっす。 もうおばちゃんへとへとでしたよ。 良和は・・・ボールに触ってた? それともオネィサンたちが怖かったですか? コバはマジ蹴りで源気にボールを当ててましたが(汗
 試合時間は7分ぐらいかな? 前の小学生組と代わって休憩。約7分。 Bellissimo!組の男性もずいぶん楽しんでいる様子。 ぼーっと眺める。
 小学生組が終わって、ちょうど選手交代の時間。 女性陣が集まっているのに選手が来ない。 いいや、始めちゃおうか、というトコロに、違う組でボーッとしている選手が(ヤス・きっちゃん・青柳くん・新人田村くん) 子供たちが来ないなら、一緒にやっちゃえ(と、鳥飼さん)と、ゲームを始める。 新人田村くんはまだどうも勝手がわからないようで(笑) ゴール前に立ってたのにも係らず、ゴールを許してしまい同じ組の大きいお姉さんからブーイング。
 子供たちが来たことで、選手は交代。3組目は、戸田・○○組vs佐藤・○○組。(○○はどの選手か忘れたです↓ 誰か、私の記憶を補完してください〜!) 大きいお姉さん組はそのままのメンバー。 この回はゴールラッシュだったような気が・・・。 私も1点入れさせてもらいました。 ゴールマウス前で立ってた佐藤悠介選手と1対1で、左横を抜けるシュート。 ゴールしたのなんて、久しぶりですよ。 (いつもはゴールされることはあってもな・・)
 他の人の惜しいシュートなんかもあって、かなり盛り上がりました! ゲーム後にニコニコしながら集まって、名前は知らないままなんだけど、楽しかったねぇと盛り上がりました。

 その後はもちろん飲み会。 平塚駅近くの飲み屋にて。 いろんな話ができて楽しかったっす。
posted by 風子 at 12:33 | Comment(1) | TrackBack(1) | Bellmare | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 そうだ、3本目の同じチームに、対馬さんが入ってたのを思い出してみました。 ・・・た・・・たしか(汗
Posted by 風子 at 2005年02月07日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日曜日から、ちょっと歩き方がヘンなわたくし
Excerpt:    歩くたびに、座るたびに、立つたびに、横になっても、起き上がっても、振り返っても、 肩甲骨の下や内腿のあたりがミシリミシリと。    そんなこんなで(どんなですか)、土曜日は馬入のイベントに参加..
Weblog: Yomoyama Annex 弐号館
Tracked: 2005-02-07 18:38