2006年03月23日

ユース2つ[プリンスリーグとJユース]

プリンスリーグ2006
 サッカー協会のプリンスリーグのページが少しずつ出来上がってます。
 各地区の対戦表はPDFで提供されてます(現時点)

Jユースカップ
 今年はレギュレーションが変更になり、遠い札幌や仙台との対戦。
 湘南が入るグループでは、「湘南・札幌・仙台・大宮」となり、この中から2チームが決勝トーナメントへ。 札幌ユースを見たことがないんだけれども…。 湘南・大宮・札幌の戦いになるかな? 去年のままだったら、仙台は決勝Tには出れないだろうな。
 予選グループリーグは、ホーム&アウェイ方式。さて、ユースを見に、仙台や札幌にいけるだろうか? 仙台はともかく、札幌は厳しいなぁ。


posted by 風子 at 10:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | Bellmare | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仙台サポですが、仙台ユースは昨年鹿島、千葉、大宮の組を5勝1敗で勝ち抜けて初めて決勝トーナメント進出を果たしています。千葉と大宮には全勝してますし、鹿島にも勝ってます。札幌と大宮はこの大会は3年生を引退させているので、うちと湘南が有利と見ています。
Posted by こばやし at 2006年03月23日 12:45
>こばやしさん
はじめまして。仙台サポさんとしての意見は承りました。
予選グループの7月から3年生を出さないとは、札幌も大宮も凄いですね。
Posted by 風子 at 2006年03月23日 14:23
すみません、急いでいたものでぶしつけな書き方になってしまい、申し訳ありませんでした。湘南さんとは練習試合以外ではあまり対戦がなかったと思いますので、こちらこそよろしくお願いします。7月の試合はおそらく少ないはず(仙台はプリンスの予定がぎっしりなので)で、8月末〜9月に始まるチームがほとんどですから、夏のクラブユース選手権で3年を引退させるチームが出てくるわけです。札幌は遠征費の問題なんかもあってJユースにはあまり力を入れられないと聞いたことがあったような。大宮は最初から夏の大会を目標にチームを作っているようで、Jユースは1〜2年生の育成に当てているようです。
Posted by こばやし at 2006年03月23日 16:30
ドモオヒサシブリです。て去年1回しか書き込んでないから覚えてないか...

風子さんもユース関係注目してるんですね〜。おいらも去年平塚でやった磐田戦から見始めておりますよ。それが何の大会だったのか知らないほどの情報力しかありませんが(汗)

チョウ監督がおいら的に1番の注目です(笑)イヤイヤあの指導っぷりは見ている分にはなかなかの…(ry
ユースッ子のはつらつしたプレー(ピッチ内外でも)には年齢関係なく尊敬できるものがあると思っておりますよ(^^b

>こばやしさん
今年はよろしくお願いいたします。
プリンス先輩(だよね^^?ヨクワカッテナイ;;)の胸を借りたいという謙虚な気持ちでがんばって欲しいですね>湘南ユース

>ユース情報
公式関係のネット情報体勢が整ってないようなので(怒)、こういう情報はほんとに助かります。サンクスです!
Posted by mmc at 2006年03月23日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。