2006年03月16日

3節 水戸戦に望むこと

 プレビューじゃなく、私個人が思うこと。
 去年までの水戸戦(特にアウェイ)だと、どうしても開始早々「まったり感」が蔓延している記憶しかありません。 雨でも風でも天気でも。
 だって、ボールボーイが寝ちゃったりするような試合してたしね(過去)

 今年は、選手&チームが「勝つ」という気持ちを見せて欲しいな、と。
 相手に合わせるサッカーじゃなくて、ベルマーレのサッカーが見たい、と、そう思います。

 お天気は今のところ「晴れ」の予報。
 重要な第3節、楽しみにしています。

 時崎は先発なんだろうなぁ。でもトキと一緒にやった選手はほとんどいないから、あまり関係ないかな? ファビvsトキ? 横山vsトキか? 楽しみだなぁ。 久しぶりにトキがピッチ上にいる姿を見れるのは、非常に嬉しいです。 水戸さんは右SBの河野選手は2節赤紙の為出場停止。
 しかし、土曜日の試合の後、次は火曜日とは…。辛いですねぇ。 まぁ、どこも一緒でしょうが。(草津は3節お休みか)


posted by 風子 at 12:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | Bellmare | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。武藤です。
続く火曜日に対戦を控えているベガルタのサポータがこのような発言をするのは、失礼なのはわかっているのですが...

> 時崎は先発なんだろうなぁ。
> でもトキと一緒にやった選手は
> ほとんどいないから、
> あまり関係ないかな? 

何とも言えず、寂しさと言うか、複雑な気持ちを感じました。何か、みんないなくなってしまいましたね。

失礼いたしました。
Posted by 武藤 at 2006年03月16日 23:03
トノとも一緒にやってるし、友彦とも一緒にやってるですよ、お姉さま。
つか、ブラジリアン3人衆と、両サイドバックは始めてかも知らんですが、後のメンバーは昨年一緒にやってますってば…。
Posted by うさうさ at 2006年03月17日 00:26
あ、横山忘れてた!
Posted by うさうさ at 2006年03月17日 00:28
>武藤さん
こんにちは。火曜日はホーム平塚でお待ちしております。

コメントで「うさうささん」が書かれている通り、どうも私の勘違い。
というか、時崎の知っている人ばっかりなんじゃないかと…(汗

なんだか水戸に行ったのがずいぶん前のような気がしていたので…。長く感じてますが、去年のことだったんですよね。
とはいえ、水戸での時崎のプレーをある意味楽しみにしています。

>うさうささん
そうでした。
水戸で一緒にやってる人も含めて、かなりの人数を時崎は知っている事に気がつきました。
今のスタメンで知らないのは、アジとニヴァと横山と尾亦は一緒のチームじゃなかっただけなのね。
失敗失敗。あははは。
Posted by 風子 at 2006年03月17日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。