2004年05月11日

■さてと次は第2クールですかね。

 ■ こんなメッセージが受け取れる新潟の皆さんがうらやましいです
  (バーチャルネットサポーター・べる10+1歳)

 よくもまぁ、ネタを拾ってくるものと、毎日楽しみに見に行ってます。
 今日はアルビレックス新潟の安英学選手の日記ですよ。私なんぞ、存在さえ知りませんでしたよ!(笑)
 いいこと書いてるなぁと思うので、トラックバックできない代わりに、リンクしてみました。

 いいゲームが見たいな。
 すぐに今のベルマーレが強くなれるわけでもなく。 大切なチームなんで、ゆっくりしっかり育っていってほしいと思います。 長い目で見てるから、生きてる間になんとかしてくれ(w
posted by 風子 at 16:53 | Comment(7) | TrackBack(0) | Bellmare | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは (^O^) 普段は1年以上失恋を引きずる俺が、数日で立ち直る事が出来ました (^_^)v それは風子さんに片思いしているからです・・・(*^_^*)

 と言うのは冗談ですけど、サッカーと同じで切り替えを早くしないといけませんからね!特にサッカーはミスの多いスポーツですし、イチイチ気にしてたらプレー出来ませんよ!

 それにしても山田監督はいつになったら、メンバーを固定するんですかね〜?梅山クンを移籍させなきゃ良かったのに・・・。前節の右サイドは、吉井クンですかあ。次節は誰ですかね(笑)?

 あれ?今回のテーマ、何でしたっけ(笑)?
Posted by あべっち at 2004年05月11日 22:45
 こんばんわ。あべっちさん。
 ギャクにもならない冗談はさておき。
 ん〜っと、ブログの使い方というか、ブログのコメントの使い方をイマイチ理解していらっしゃらないのかな?と、ちょっと思って、老婆心ながら…。
 ブログのコメントに、冗談でも「今回のテーマ、何でしたっけ」って書いてあるのは、とても失礼だと思いますよ?掲示板ではありませんから、その記事に関連する事をコメントしてくださいね。
 私は、アルビレックス新潟の安英学選手の日記を読んで、とても潔くて、彼が楽しんでサッカーをしている様子がわかって、いいなぁと思いました。そしてそれを紹介しているサイトさんも、今のベルマーレに一服の安らぎを与えてくれる文章でしたので、リンクしました。
 なんかそんな思いを蔑ろにされたような気分がしました。

 さてお尋ねの件ですが、松市監督がメンバー固定できない理由は多々ありますが、DF陣の怪我人の多さというのがあると思います。あとは戦術、松市監督の思い描くサッカーにあると思います。
 前節は右サイドに吉井ではありません。右サイドは前半は高田保則で、後半から加藤大志ですね。吉井はホランチとして入りました。かなり陣形が崩れて流動的にはなっていましたが。
 というトコロで。
 
Posted by 風子 at 2004年05月11日 23:50
 風子さん、本当に申し訳ありませんでした <m(__)m> 
Posted by あべっち at 2004年05月12日 06:34
『なんか掲示板を見ているとそういう書き込みがいくつかあったので、ここではっきり言っておきます』(安英学)って、かっちょええ。

川崎市が、フロンターレを川崎のイメージアップに生かす実行委員会をつくったそうです。なんでも『市制施行80周年記念マッチ』ですと。市・商工会議所・青年会議所・市商店街連合会・市青少年連盟・全町内会連合会が関わるんですと。全町内会って…。ピッチの外のプレーありーの、ピッチのプレーありーのが、いいなあと、ベルマーレは載らない神奈川新聞で見つけた記事です。しがみつけ。
Posted by にせ藤沢人 at 2004年05月14日 07:48
 どもども。にせ藤沢人さん
 かっこいいですよね。同意。

 川崎市的に街のイメージアップ作戦をイロイロ展開しているようですね。ホームタウンと一緒に繁栄できれば、Jリーグの理念にもかなうことだし、いいなぁと思います。が…

>> ベルマーレは載らない神奈川新聞で見つけた記事です。

 うむぅ。たまに載ったかと思うと怪我人記事だし…。神奈川新聞、それってどーよ(汗
 
Posted by 風子 at 2004年05月14日 13:06
実態は、「横浜」新聞ですから。
Posted by 松井 at 2004年05月14日 23:19

 うむ〜。
 神奈川も広いですからねぇ…。
 いっそ、その名前のにしちゃえばいいのに(暴言)
 
Posted by 風子 at 2004年05月15日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック