2004年05月10日

■ナベトリ

 渡辺・白鳥 ジャパンサーキット宮崎大会優勝! (湘南)
 「ジャパンサーキット2004 宮崎大会」最終結果一覧 (日本ビーチバレー連盟)

 という事で、決勝戦はまたしても、西村・朝日ペアだったみたいで。フルセットでそれも1セット目取られてるし(汗
 まぁ、そんなナベトリは5月19日からの中国でのワールドツアーに出る為に出発です。15日の甲府戦@平塚競技場では、試合前に壮行会をやりますん。…というのがメルマガできた。

 5月15日甲府戦でビーチバレーナベトリの壮行会を行います!

 第12節のヴァンフォーレ甲府戦試合前に、ビーチバレーの渡辺・白鳥の壮行会を行います。
 5月19日より中国を皮切りにオリンピック予選が再開します。
 中国、セルビアモンテネグロ、ポルトガル、プエルトリコ、スイス、ドイツ、ノルウェイ の7カ国で、アテネの出場切符をかけて最後の戦いとなります。
 15日はナベトリにも熱いご声援を!
 尚、ナベトリは今日と明日でジャパンサーキット宮崎大会に参戦
 中!第1日目の今日は2試合を戦い共にストレート勝ちしました。




posted by 風子 at 17:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | Beach Volleyball | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 試合前のセレモニーに、ビーチバレーの壮行会ですかあ (゜o゜) 仙台では、挙式を実施している時もありますが・・・。それより、胸に「産能大学」と言うのを早く見たいですね。

 てか、前回のコメントにも書きましたが、俺(30歳)は失恋の痛手から立ち直っておりません (ToT)

 年齢が1回り以上離れていたとはいえ、彼女自身心身共に素敵な大人の女性だったのに・・・。

 あっ、風子さんには及びませんが・・・。てか、女性に他の女性に関する事を書くなって!!

 とりあえず仙台の調子が良いので、そっちに意識を向ける様に努力します・・・。

 (本当の)乱文失礼致しました <m(__)m>

 
Posted by あべっち at 2004年05月10日 23:03
 こんにちは、あべっちさん。
 試合前はあまりセレモニーとかしてないんですが、壮行会といってもピッチに湘南ベルマーレビーチバレーチームに所属している渡辺・白鳥ペアが来て、話して、二人にコールして終わりかなぁと思います。
 同じベルマーレの選手なので、非常に応援しているワケです。(二人ともかっこいいというのも、多大なる原因の一つでありますが・笑)
 それにしても、挙式ってのはすごい…それも仙スタでやろうってのが、すごいなぁと。

 え〜っと、失恋に関してはコメントなしなんですが(汗
 心の糧にして早く立ち直ってください(ペコリ
 
Posted by 風子 at 2004年05月11日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。