2004年12月13日

サッカー漬けの週末

 大神以外、TV観戦なんですけどね。

 土曜日:午前中。用事を済ませて大神へ。 そろそろベルマーレが足りなくなってきたとみえて、見知った顔が集まる。 みんな同じやね〜。 ほぼ選手全員集合。 別メニューは、中里と時崎。
 シャトルランから基礎練、最後はDFからFWまでビルドアップの練習。 しかし、DFがいないのに、何故ゴールが5割切ってるんだろう(実際に数えたわけではありません)
 居残り練習組もたくさん。 FW陣がシュート練習してた。
 夜:チャンピオンシップをTVで観戦。 中西のレッドは、私には納得のいくものでしたが。 まぁ、納得するかどうかは、人それぞれだと思いますが。 もちろんエメルソンのレッドもね。 ボールはボールでも(ry
 PK戦。運だとよくいいますが、確かにレッズの闘莉王が最初に入れていたら結果は違ったかもしれません。 しかし「たられば」なわけで・・・。
 まぁ、客観的に見ても、面白い試合でした。 最後のチャンピオンシップ。

 日曜日:BSで天皇杯。 ホリコシvs磐田 どちらのチームも意外。 ホリコシには見知った顔が多かったなぁ。 マナブが元気そうでなにより。 磐田は・・・どうしたんだろうか?という感じ。 来期に向けて再構成中なんでしょうか。
 FC東京vs大宮。 大宮も途中まで頑張ってたんだけど、DFライン崩壊。 どうしちゃったんでしょうか。 右サイドからいいようにやられてましたが・・・・。 FC東京の巧さにやられたというトコなんでしょうかね。
 同時にネットで、J入れ替え戦。 最初繋がってた中継、なんかの拍子に音声だけになっちゃって(汗
 あれれ?って言っているうちに、「まぁ、J'sGOALの音声だけでいいや」って気になって、音声を聞いてました。
 おめでとう、柏。 しかし早野はどうなの?と、チャカの起用法についてちょっとブーたれてみたり。 いらんなら持って行くな。 ・・・代わりにお金貰ったけどさ・・・。
 夜:トヨタカップ。 オンセ・カルダスを応援してましたよ。コロンビアだし。 しかし気がついた時には、なぜか延長前半開始時(寝てた・・・) それでも30分+PK戦、楽しませていただきました。 オンセのGK、カッコイイなぁ。

 さて、次はうちの試合です。 15日に天皇杯 vs浦和。 頑張ろう。


posted by 風子 at 16:33 | Comment(4) | TrackBack(1) | Soccer | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柏にはミョンボ様が応援に来てたって知ってます?まぁ、ミョンボ様効果もあって残留。でも来季も早野さんでいいの?いいけどさ。オンセのGKエナトさんはひとりレジェンド オブ メキシコ/デスペラードなかんじで(笑)私もクギヅケでした。
Posted by Hiro at 2004年12月13日 21:30
ニッポン放送の煙山氏が、放送中エナトについて
「アントニオ・バンデラス似の…」とコメント
したら、解説の金子達仁氏に「そんなこと言うと
(バンデラスのファンもしくは本人に)怒られ
ますよ」とツッコまれてました。

ガンバレ!エナト!(笑)
Posted by s_tanaka at 2004年12月14日 00:13
 明甫兄が応援に来ていたとは、知りませんでした。 ほへ〜。さすが、明甫ギャル(w 早野さんでいいのかどうかは、まぁ、ワタクシたちが気を揉んでも仕方ないところですからね。
 オンセのGKエナトさんは、各所に波紋を(笑) アントニオ・バンデラスってのは、あんな目つきじゃないと思われますが・・・・。ニッポン放送も無茶を言うw しかし、カッコイイっす。
Posted by 風子 at 2004年12月14日 10:41
あれ?正確にはエナオさんが正しいのかな?
外国人さんの名前は難しいっすね。(笑)

#そういえば、テレビを見ながら「エナオの
 笑顔」って覚えたんだっけ…。
Posted by s_tanaka at 2004年12月14日 12:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

先週末のサッカーの雑感
Excerpt: ってことで、私も書いてみたり…。(笑)...
Weblog: Bell-Mac
Tracked: 2004-12-14 02:35
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。