2004年12月02日

契約非更新選手

 今年も出ました。

>> 移籍
熊林 親吾選手12/02発表
船津 佑也選手12/02発表
挽地 祐哉選手12/02発表
原 拓也選手12/02発表
照井 篤選手12/02発表
池田 学選手12/02発表


posted by 風子 at 13:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | Bellmare | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くまちゃん・・ショックです〜〜〜っ(涙)
Posted by ちかげ at 2004年12月02日 17:54
 うん・・・まぁ、前兆はあったんで、ある程度覚悟はしてました。
 次の場所で活躍してくれると信じてます。
Posted by 風子 at 2004年12月02日 17:58
 お言葉に甘えさせて頂いて、またコメントを書かせて頂きます。

 私は東北地方の人間ですので、熊林君(秋田商)+照井君(遠野)の戦力外通告がショックでした。

 ちなみに、好きなチームは山形+仙台です! 仙台では、田中孝治元湘南監督(現仙台GM)の評判が物凄く悪いですね。どこのブログに行っても、彼の退団を要求しています。

 「しゃちべる」と言う事は、湘南+名古屋に関心があると思われますが、名古屋での彼は評判が良かった様ですが、湘南ではどうだったのでしょうか? 予断ですが、来期の仙台監督候補3人の中に山田松市元湘南監督も含まれていました。これは、田中GMが扱いやすいと解釈してしまいました(苦笑)。

 熊林君+照井君は、東北のチームへ移籍して欲しいです!!
Posted by 秋山 at 2004年12月02日 18:31
 こんにちは、秋山さん。
 毎年のことですが、なかなか寂しい季節です。 これがあと1ヶ月もすると、来年の事に思いを馳せられるのですが・・・。

 おっしゃる通り「しゃちべる」なので、湘南+名古屋を応援しています。 名古屋に関しては私の中でかなりモチベーションが下がってきてますが(笑) コージィー田中監督@名古屋時代は、瑞穂に行って見たりしていました。 え〜、好きとか嫌いとか、どーのこーのを言うのは、控えたいぐらい○○です(大笑
 ただ、彼の采配ではじめて6バックというのを目の当たりにして、げっそりして名古屋から帰った覚えがあるとだけ。
 え〜っと、だからと言って、コージィー田中がGMとしてダメとかは、わからないんですけれど。 松市っつぁんと仲良かったかなぁ? ん〜、扱いやすいかどうかは不明のような気がします・・・。 1年一緒にやってるんですけどねぇ。

 契約非更新の選手は新天地で、活躍してくれることを祈ってやみません。
Posted by 風子 at 2004年12月03日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。