2009年04月07日

サテライト vsFC東京 @平塚競技場

サテ FC東京戦

2009Jサテライトリーグ Cグループ 第2日
2009年4月5日 15:00キックオフ 平塚競技場
湘南ベルマーレ 1-1 FC東京

■主審:牧野明久 副審:赤沼潤也・名取洋典
 第4の審判員:金子彰利

■得点:
62分[湘南]丁正賢:右 前田 ↑ 中央 丁 ヘディングシュート
73分[FC東京]金沢浄:右 椋原 → 中央 相手DF こぼれ球 金沢 左足S

 鳥栖からの帰り。羽田から直行しましたが、後半からしか見れませんでした。
 という事で、前半のFC東京の豪華メンバーは見れず。茂庭の鼻血も見れず(笑)
 でも、得点シーンは見れたからいいかと。

 で。後半からなので、中途半端なんですが…。
 トップの「やりたい事、やらなければいけない事」と、サテライトでの試合の「やってる事」が違いすぎているような気がするのは気のせいでしょうか。フォーメーションは同じなのにね。
 反町監督とチョウ監督の違い? でも、それでいいのか、と…?

 丁選手は親御さんが来ていたという事で、得点決められてよかったね。
 サテライトリーグで、主審の牧野氏を見ることになるとは。そして、後半のイエロー乱れ飛びは、まるで初心者のジャッジの様だった…。そう言えば、2008年の最終戦の福岡でもカード出てたなぁ…と、思い出してみたり。(あの時も牧野氏)
 追記:そうそう、前田選手なんですが!いらんカードは貰わないように!後ろからチャージに行くな!足の裏を見せるな!と、言いたい。今回に始まった事じゃなく、練習試合とかでも同じようなカードを貰っている事の意味を理解するべき。

■警告:
 59分 FC東京 小山
 66分 FC東京 米本
 78分 湘南 前田
 80分 FC東京 下田
 89分 FC東京 田邉 
 89分 湘南 中村

 そんな感じ。
posted by 風子 at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック