2009年03月17日

気がつけば2節終了。

 今年は、ちゃんと書こうと思っていたのに、開幕と同時に仕事が佳境に入ってしまいました。(言い訳) オフシーズンはあんなに暇だったのになぁ…。いや、今のご時世、仕事があるだけいい事だよね。

 1節はホーム開幕。横浜FCとの神奈川ダービーでしたが、イマイチダービーって感じがしなくて。感想は手帳にだらだらと書いたけれど、それを写す気力がなく…。だめぽ。
 改めて書くつもりではありますが、とりあえず簡単に…。

■1節 湘南2−1横浜FC
 @平塚競技場
・新しいチームになりつつあるなという感じ。
・まだまだ発展途上。
・今後に期待。
・中盤のバックアッパーの育成が急務。頑張れ、永田!
・いい田原だった…らしい。頑張れ、反町!
・終了間際の失点は、ホントどうにかして欲しい。改善を求む。
・ところでカズはいつまで現役なんだろうか。使い方が難しいな。まぁ余所様のチームの事なので、どうでもいい事ですが…。
・三浦アツは途中消えてたような。FKは怖かったが。それも相変わらずか。
・横浜FCは樋口監督になって変わった感じがした。今後、出来上がってきたら嫌な感じ…かな。


そして2節。新加入組の栃木さん。

■2節 栃木0−1湘南
 @グリーンスタジアム栃木
・売店の手際が悪すぎ。
・売店の餃子、不味い。あれなら売らないほうがまし。(私が購入したのだけかもしれないが!)
・音響設備が悪いのか、メイン端のB席でも音が小さくて聞こえなかった。
・前節の横浜FCより中盤がしっかりしてた。
・悠介にブーイングするのは、激励してるのと同じだよね。そういうのでやる気出る人だもんね。
・栗原は久しぶりに生で見た気がするなぁ。あの頃が懐かしい。
・湘南全体としては、監督会見に書かれてる通り。これからこういう対策を立ててくるチームが増えると思う。それにどう対処するか。同じような試合は見たくない。
・とはいえ、数少ないチャンスで決められたのは大きい。
・苦しい展開でも勝ち点を取れるようになるのは、重要。


 今週末は、これまた新加入組の岡山さんとのホームでの対戦。


posted by 風子 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bellmare | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。