2008年12月10日

スカパー!(怒)

 ワタクシ「JリーグライブDX」で契約してるんですよ。この契約なら入れ替え戦も見れるはず。
 それなのに〜!今日、入れ替え戦を見ようと180chをつけたら「契約されてません」とか抜かしやがりますの。
カスタマーセンターに問い合わせしたら、「受信できる信号を送ります、明日になっても見れないようなら、お電話ください」って。

 ………あ゛?

 今日のこの試合が見たいから電話してるんだろうに!結果知ってから放送は見ねぇよ!(たぶん)

 待てど暮らせど180chは受信できず…。 も一度電話かけたら「信号は送ってますが、お客様のチューナーがその信号を受け取るのは何時とは申せません」と。 あ゛あ゛あ゛あ゛?

 痺れを切らして、色々してみた結果、ハーフタイムから受信できるようになりました。
 なんで、この試合に限って…。今まで湘南の試合は全部見れてたから、うっかりしてましたよ。ひょっとしたら「JリーグライブDX」じゃなかったのかな、今まで(汗


posted by 風子 at 21:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | Soccer | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、こんばんわ

いやぁ、前田くんったり、あれは決めておいてほしかったねぇ。

夜食に会社近くのラーメン屋いったらやってました。
全国的に普通にNHKでやってるもんだと思ったら、そうじゃないんだ。

ずびがミスすると舌打ちし、りゃんのFKをバーポスト選手がナイスクリアをしてほっ。正体がばれると袋叩きにあった上に、ラーメン代が倍になりそうだったので、とっとと仕事に戻りましたがね。

ぜひ、来シーズンも仙台はJ2にいるべきと思っている家主でした。

では
Posted by 家主 at 2008年12月10日 23:42
どもども。
こちらでは、BSで夜中にやってました。
確かに、正体がバレたらラーメン代が倍どころじゃないかも(笑)結果が出る前に仕事に戻って正解だと思いますわ。
Posted by 風子 at 2008年12月11日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。