2004年11月14日

天皇杯四回戦

image/fuko-2004-11-14T00:45:10-1.jpg
…勝っちゃった。
佐野×2・坂本×1

計3−2でした。


posted by 風子 at 00:45 | Comment(12) | TrackBack(0) | Bellmare | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝っちゃいましたね・・・
二日酔い、大丈夫ですか?(と振ってみましたが?・笑)
競技場に行くのに乗ったタクシーの運転手さんには「1部のチームには勝てないでしょ。」って言われ、「もっと、自分たちの街のチームを信頼しなさい!」と言い返せなかった自分も情けない・・・
私ももっとベルマを信じなきゃね!
それにしても平塚、金沢より寒かったんで、飲み会よりバスダブのお湯の誘惑に勝てなかった、すみません(ぺこり)
Posted by なっちゃん at 2004年11月14日 19:48
 お疲れさまでした〜。
 平塚競技場に行く途中のタクシーの運ちゃんの話で、応援してるって話、聞いたことないなぁ。いつもダメ出しするんですよねぇ。なんでだろ。
 えっと、二日酔いにはなりませんでしたよん。

 とりあえず、次は12月15日って事で。
Posted by 風子 at 2004年11月15日 13:34
それどころか、「○○選手はいつも都内に遊びに乗せたよ。やっぱ駄目だったよな(過去の人です)」とチクられた事があります。
えっと、守秘義務は…(汗)
Posted by きーぼ at 2004年11月15日 14:04
 平塚から都内までタクシーか!バブリーだなぁ。 今いるうちの選手じゃ横浜かせいぜい町田あたりじゃないかとw それともオリンピック?
 守秘義務・・・あはははは、それって美味しい?
Posted by 風子 at 2004年11月15日 15:19
私の場合だと…。
「平塚競技場までお願いします」
「競技場…、サッカーかなんかですか?」
「ええ」
「あれ、今日試合ありましたっけ?」
というケースが多いです。(13日もそうだった)
まあ、「今何位なの?」とか「昔はねぇ…」とか
言われるよりは、はるかに良いですけど…。(笑)

#タクシーでオリンピック…。
 駅からだったら確かに”リッチ”ですけど、
 あそこで”遊ぶ”のは逆に難しいか、と。(笑)
 せいぜい、ゲーセンか映画館?
Posted by s_tanaka at 2004年11月15日 17:15
 私の書き方が悪かった(汗)『タクシーでオリンピック』、じゃなくて『遊ぶのはオリンピック』かなぁって。 いや、どーでもいい話ですが。
 あ、言われますねぇ「今日試合あるの?」って。滅多にタクシー使いませんが・・・。
Posted by 風子 at 2004年11月15日 17:34
あはは<オリンピック(汗)
私は乗ってから、アウェーの人のふりをしたことがあります。
アウェーでは早々に正体(笑)を言います。
あと、とんでもない遠くのスタジアムを指定したことがあります。(遠い目)
Posted by きーぼ at 2004年11月15日 20:26
平塚では他に「ナカタがいた頃は強かったんだよね(過去形)」といわれたこともありました。
京都のタクシーでは、ラモスを乗せたことがある運転手さんに「彼らの体○がきつくて閉口した」といわれたことがあります。タクシーの運転手さんもそれなりに苦労してるんですねぇ。
ところで、「○○選手をキャバ○ラまで乗せたことがある」という証言はまだ得てないです。残念!
Posted by なっちゃん at 2004年11月15日 20:26
>きーぼさん
あー、そういえばありましたね、そんなこと。
関門海峡越えようとしたんでしたっけ?(笑)

#バラすと良いことあるんだろうな、きっと…。
 いいなー、ずるいなー。(笑)
Posted by s_tanaka at 2004年11月15日 23:21
 とんでもなく遠くのスタジアムを指定してって・・・関門海峡?なにそれ〜っ!┐('〜`;)┌
 そーいえば、京都のタクシーの運転手の人も(日本語がおかしいです)良く喋るですよね〜。 平塚とか京都以外でも選手の話とかするのかなぁ。

 そういえば昔、福岡で空港からタクシーに乗って、運転手と喧嘩しそうになりました。 近いってのは知ってたけど、場所知らなかったから、タクシー乗ったのに! わざと違う競技場に連れて行かれたような気がする(今思えば) 競技場と球技場がある事を知らなかったしなぁ。 サッカー見に行くって言ったんだがなぁ。(ふつふつふつ)
Posted by 風子 at 2004年11月16日 10:52
「関門海峡…」ってのは、例の”珍道中”の時の
ことっす。> 風子さん
やっとこさで駅に着き、雪で足を取られつつも
なんとかタクシーに乗り込んだところで我らが
”添乗員さん”が指定した場所は、しかし、
よく似た名前の九州のスタジアムだったという…。
(って、バラしちゃまずかったのかな?(笑))

しかし、その福岡空港の運転手はヒドイっすね。
外国とかだと、よくそんな話を聞きますが、日本
でもあるんですね。
Posted by s_tanaka at 2004年11月16日 11:54
 あはははは。鳥取と鳥栖を間違えている人、多数いましたからねぇ<他人事じゃないって

 ヒドイっていうか、言葉が少ないっつーか。 はじめての福岡はちょっと、ムっときてました。 今となったら笑い話ですけどね。(忘れてたとも言う)
Posted by 風子 at 2004年11月16日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。