具体的に言うと、私は、トライした選手や、相手の陣形を告して何十メートルも走り抜けた選手ばかりを評価していたわけではない。
って言ってたよ。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふく姫」が書きました。
「いやもう、本当に、応援しにスタジアムに足を運んでいただきたいですね。より多くの方に。その中で選手は走って球を追い掛けて、そして試合に勝って、一緒に喜びを分かち合いたいなと思います。だから是非足を運んでもらって、選手はそれに応えるべく必死に頑張りたいと思います。よろしくお願いします」どうすれば、スタジアムを一杯にできるんだろう?
次の監督について、HFCの児玉社長は「選手を家族として見ながらチームづくりができる人材」と、理想像を述べた。これもまた、厳しさが目立った柳下監督へのアンチ・テーゼだった。来年の監督発表を楽しみに待っていよう。
99年に「飛び級」でJFLに参戦し、01年にJ2に昇格。昨季から、全国で給食事業を展開する「レオックジャパン」の関連会社が、チーム運営会社の株式50%を取得し、事実上のオーナーとして支援。経営を安定させてJ1を目指した。
かつてフリューゲルスの主将を務めた山口素弘(37)は昨年横浜FCに加入し、昇格に貢献した。「経緯を考えれば全く別なチームとは言えない。逆に携わった人たちにおめでとう、と言ってあげたい」と語った。
湘南ベルマーレサポーターで自由席をお持ちの皆様は、メインスタンド中央ゲート入場口からメインスタンドへ、または7ゲート入場口から7ゲート、もしくは8ゲート(ゴール裏/立見エリア)にてご観戦下さい。平塚競技場は一周できませんので、各自入るゲートを間違えずに!
柏レイソルサポーターで自由席をお持ちの皆様は、6ゲート入場口から6ゲート・5ゲート(ゴール裏/立見エリア)にてご観戦下さい。
【クウェート市26日共同】各国オリンピック委員会連合(ANOC)は26日、当地で理事会を開き、ビーチバレー五輪出場枠の配分方法を変更し、より多くの国・地域に出場機会を与えるよう国際オリンピック委員会(IOC)に要望することを決めた。強豪国から文句が出るだろうなぁ。 地域の見直しをして欲しいんだよねぇ。 日本は「アジアとオセアニア」枠だからさぁ。 オセアニアとは別にして欲しいと、シミジミ思うわけなんですよ。 つえぇもん、オーストラリア。
ビーチバレーの出場枠は五輪前の世界ランキングで決定し、男女各24組が出場する。現行の規定では1カ国・地域から最大2組が出場できるが、ANOCは各国・地域につき1組とするよう求めた。
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。